ここはお絵描きねっとわ〜く主催の水杜学園の人々に参加しているキャラクターの紹介ページです。



神山 朔夜 <コウヤマ サクヤ>

2-A

160cm
12月5日生まれ
17歳

眼: 赤っぽい茶色,ツリ目っぽい
髪: 灰色,前が長くて後ろが短い,多少アホ毛
胸: 皆無


+服装+
さほど気にしないので、何でも着る。それを良いことに母は、着せ替え人形 にして遊んでいた。派手な物が多い。


+性格+
思いつきで行動する。気分やで、その時のテンションで性格が変わる。 大体はぼーっとしている。悪戯好きの天然。運動神経は良いが、自分の 能力以上の事をしてよく怪我をする。


+呼び方+
一人称: 俺、自分
二人称: さん、先輩
仲良し: 呼び捨て
兄: クソ野郎、魔王、馬鹿


+家族+
父、母、兄、弟、の5人+1匹

生まれてすぐに両親が死んだため、神山家の養子になる。 かなりの金持ちだが、一体どんな仕事をしてるのかよく解 っていない。3兄弟全員血のつながりが無い。


父: 常に笑顔だが、腹黒い。

母: 優しくて、おっとりしている。きれると怖い。

兄: 神山伊月 根はそれほど悪くないが、朔夜とは仲 が悪い。いつも悪口の言い合い。そして大喧嘩に。

弟: 神山由希 人見知りが激しい。激しいなんて話じ ゃない。常に何かに怯えている。

鴉: どすえ 神山家の庭の森に住み着く白カラス。人の声真似が得意。でも、「何でやねん」しか言わない…最近「知るか」も覚えた。





























 - - - - - - - - - - - - - - - -

水杜関係のみリンクフリーです。

 

アイコンはお持ち帰りでも直リンでも(たぶん)OKです。
URL http://ginyuumeiro.fc2web.com/sakuya.html



絵板】 【友達


















本家
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送